お知らせ

2006.07.06

新聞等の「測れない」体脂肪計の回収報道に関して

新聞紙上等で、日本生活協同組合連合会(日本生協連)が販売していた体脂肪計が、実際には体脂肪率を測る機能を備えていなかったとして、販売済の6,900個を回収しはじめたとの記事が報じられました。当該製品は弊社とは関係がございません。弊社の体脂…

お知らせ

2006.07.03

中日本支店事務所移転のお知らせ

弊社ではこのたび中日本支店に、従来からの「産機営業課」に加えて「普通はかり営業課」を新設し、移転することといたしましたので御案内申し上げます。何卒ご高承の上、今後とも尚一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。大和製衡株式会社 --…

お知らせ

2006.06.30

中部ヤマトハカリ株式会社の解散と大和製衡株式会社へ業務移転のお知らせ

このたび東海北陸地区における大和製衡グループの販売組織を見直し、平成18年6月30日付をもって中部ヤマトハカリ株式会社を解散し、その主力卸業務については大和製衡株式会社が行き継ぐ事と致しました。中部ヤマトハカリ株式会社は、大和製衡の直営子…

お知らせ

2005.03.07

東日本支店、札幌営業所 及び 千葉営業所 移転のお知らせ

弊社ではこのたび、販売業務の効率化を図るべく東日本支店、札幌営業所、千葉営業所をそれぞれ以下にご案内の通り移転することといたしました。これを機によりスピーディーな営業・サービス展開を図り、業務に精励いたす所存でございますので、今後ともより…

お知らせ

2004.04.19

大阪支店および近畿ヤマトハカリ株式会社の業務移転・統合のお知らせ

このたび、販売業務の効率化を図るべく2004年4月19日付をもって、大阪支店の全業務および子会社の近畿ヤマトハカリ株式会社の卸業務を本社に移転統合し、近畿ヤマトハカリ株式会社の直販業務を同じく子会社でありますヤマトハカリ計装株式会社へ統合…

ホットニュース[HOT NEWS TOPICS]

1

作業改善シミュレーション
現在の作業に当社のはかりをご導入頂いた場合の、経済メリットを表現いたします。