Yamato

はかりの総合メーカー
大和製衡(やまとせいこう)株式会社

新着情報 News

新着情報

保証期間延長のお知らせ2023.09.11


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、長年にわたりご愛顧いただいております、
組み合わせはかり「データウェイ™」および自動重量選別機「オートチェッカ」につきまして、
お客様サービス向上の一環といたしまして、2023年8月1日ご発注分より、
機器本体の保証期間をこれまでより1年延長し、納入後2年間といたします。

対象機種は以下記載の通りとなります。
今後とも一層のお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。



1)保証範囲は、組み合わせはかり本体およびオートチェッカ本体(振り分け装置含む)とし、
機器に付帯する周辺装置は従来通り保証期間は1年間となります。
*運転条件:仕様に記載の設置条件および速度で8時間/日の運転とします。
また、ご契約後に提出します取扱説明書の点検要領に基づき、保守点検を励行していただきます。
基本の運転時間を8時間/日で換算し、8時間を超える場合はその運転時間に応じ、
保守点検の期間を短縮していただくものとします。
また、機器の不具合によって誘発される損害についての補償・賠償責任は免責事項といたします。

2)消耗品などの部品交換は有償となります。

3)保証期間内であっても、お客様の故意または過失による故障や破損は有償となります。

4)火災、地震、台風などの自然災害による故障は有償となります。

以上、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

新着情報一覧へ戻る