GW休業期間の変更のお知らせ

2020-04-17お知らせ

お客様各位

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、罹患された皆様とご家族、ご関係の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、緊急事態宣言の発出を受けまして、当社は既に
ご案内させていただいております時間短縮や在宅勤務に加え、時差出勤、交代勤務などにより、人と人
との接触を削減する取り組みを進めてまいりました。

当社としてさらなる接触削減のために、5月以降の休業日を前倒しすることにより4/27、28、
30を休業日とさせていただき、当社の本社、各支店・営業所・オフィスのゴールデンウィーク休業
期間を下記の通り変更させていただきます。

<ゴールデンウィーク休業期間>
2020年4月25日(土)~5月6日(水)

一部生産ラインは継続し、お客様への器物納入および、保守・メンテサービスに関する業務は
当初の予定通り継続いたします。

休業期間中のお問合せは下記相談窓口にご連絡をお願いいたします。
078-918-6168

当社ホームページからのお問い合わせに関しましては業務再開後の5月7日以降、順次ご対応させていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ホットニュース[HOT NEWS TOPICS]

1

作業改善シミュレーション
現在の作業に当社のはかりをご導入頂いた場合の、経済メリットを表現いたします。